top of page

東京都美術館 21世紀アートボーダレス展


21世紀アートボーダレス展 8月21日無事閉会いたしました。 会期中は暑い中、そしてお盆のさ中に足をお運び下さりありがとうございました。 多くの方の目に留めていただきとても嬉しく思います。 タッセルはフレーム周り装飾のお役目だけでなく主役として中にも入ってしまえるほどの立派なオブジェだと思っています。 今回出展の講師作品をぎゅっと並べてみました♡♡ひとつひとつに物語があります。 そして 会場を華やかに彩ってくださりありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page